いけふくろう

最後に・・・

茨城大会の前乗りで、オーガナイザーのYu-Ki氏宅にお世話になりました。この場を借りて御礼申し上げます!!Yu-Ki君&姫ちゃん、EVENT前の忙しいときに、嫌な顔ひとつせず付き合ってくれてありがとうございました!!

SUPER BATTLE DJ!!BATSU氏!!

やっぱり選曲はただ者じゃない・・・参加者のボルテージはいきなりMAXでした!!

茨城の総統 LA魂塾のデコちゃん

彼とは年もタメで付き合いも長く仲良く!?させてもらってます。久しぶりにSHOWを見た!!やはり凄い・・・あの迫力とノリはとても日本人とは思えない・・・

往年のB-BOY ほりえ はるき氏(SOUNDCREAM・STEPERS)

今回はDANCERではなくBATTLE MCで参戦!!数々のハプニングも彼のパフォーマンスで大盛り上がりでした。DANCEだけでなくMCも一流でした!!まったく・・・エクセレント!!です。

Pick UP!

L-1G.P優勝 ポグ(仙台)&
         準優勝 たかし(茨城)

P-1G.P優勝 Ree(東京)&
         準優勝 TOME(埼玉)

YO-SUKE

偉そうに言いましたが、まだまだ僕も修行中の身です。これからまだまだ頑張るけぇ〜!!
みんなも頑張ろうでぇ!!

後、僕個人の主観で言わせて貰うと、もっと基本を大事に練習して欲しいと思います。
最近、DANCEしてるっていう所をJUDGEで重要視している傾向があります。もちろん一番大事な事ではありますが・・・FUNKにはFUNKのノリがあり、LOCK INにはLOCK INのGROOVEがあると思います。
最近のLOCKERのノリはNEW JACKみたいで誰を見ても同じに見えます。難しいLEVELの話になりましたが・・・それを追求できるぐらい、みんなのLEVELも高くなったと思います。もっとSOULを勉強して、もっと曲を聴きましょう。

POPPERに関しては、何も言うことがないぐらいLEVELが高く、びっくりです!!

かなりLEVELは上がってきてると思います。
CLUB TIMEでFLOORに出て参加者の人達と踊ったんですが、みんないい動きをしていました。本番で実力が出せない・・・よくあることですが、これは自分を含めて永遠のテーマだと思います。
上位に残った人は、比較的自分が出せた人だと思います。
若い人は、どんどんチャレンジして欲しい!!(僕はいつも本番でナーバスになるので・・・かなり後悔しています。)これを攻略するには経験値しかないと思うので・・・。

今回L-1の審査員として参加したYO-SUKE。EVENT全体を通しての感想を聞いてみました!!

-LOCK- JUDGE
SEIJI / CHERRY / YO-SUKE

-POP- JUDGE
CHERRY / SEEN / YUKI

今回はYO-SUKEと一緒にRYU-Gも茨城へ。P-1ポップバトルに参加しました!!結果はベスト16に終わりましたが、次は優勝狙うと強い意気込み!!今後の彼の活躍にも期待!!

2006年6月24日(SAT) in 茨城 土浦GOLD

P-1G.P&L-1G.Pバトルコンテスト報告
inserted by FC2 system